画像はイメージです。

某高校生塾生の最新の駿台全国模試(2024年2月実施)の結果を見せてもらいました。

 英語・数学・国語の各教科で偏差値UPをしましたので、英数国総合でも偏差値UP!!

これは嬉しい!

判定は某旧帝大でB判定になりましたので、次はA判定取りたいですね!

なお、この塾生は「英数国3教科のトリプルマネジメントコース」を受講中です。

ただですね?当然いいことばかりではありません。

設問内容の出来を見ますと、きちんとマネジメントが活かされている部分とまだまだの部分が見て取れます。

そういった点を今後少しずつ修正していかなければいけないのですが、相手は駿台模試。そうやすやすと行くわけがありませんので、少しずつ前進していけば…程度に考えることが吉でしょうかね。

駿台模試を受検すればわかることですが、判定が2個上がることはかなり嬉しいですよね!次はA判定目指して、勉強していこう!