画像はイメージです。

どちらかと言いますと、私は早々驚かない方ですがこれまた結構な爆上げでしたね。

夏は偏差値61台、秋は65台、で、今回73でした

ベネッセさんの進研記述模試ではなくて、河合塾さんの全統記述模試です
(これが駿台模試であるならば最高なのですが、それは流石に…塾生が一番わかっているはずです。)

「何を取り組んでいるの?」は書きませんが、色々取り組んでもらっていますから経験値はかなり増えたと思います。(じゃないと、これ程上がるのは困難です!)

マネジメントコースを受講している生徒なのですが、マネジメントコース後の伸びがえげつないです。そんなに驚いていないように見えたかもしれませんが、結構驚きました!
(無双塾のマネジメントコースは2023年10月中旬から始まりました。)

さらに上を目指して、判定も上げたいところですね!