久しぶりの再会です。何年ぶりでしょうか。とにかく、久しぶりでした。
(成人した大学生です。)

こちらのお店に来るのは人生で2回目です。1回目は別の卒塾生と来ました。
(写真を見返すと、ビバカフェスタさんには3年前に来ていました)

私たちはランチをしましたが、卒塾生はケーキセットを注文!こういったことも想定をしてカフェにしました。正解でした!

こんな感じのランチセットを注文!美味しかったです。よくよく考えますと自分のものしか撮影していませんでした(笑)

細かく書くと誰かわかってしまいますので書きませんが、色々な話が聞けて良かったですし、知らないことも知れて良い時間を過ごせました。こういうことでもない限り勉強以外でたくさん話をすることはなかなか出来ませんからね。楽しかったです!ありがとうございました!またいつでも来てくださいね。