前日に連絡を頂きまして、翌日(2023年3月30日)に会うことになりました。

23時過ぎに塾に到着!!!(大学生です)

1時間半近く話したね!

ものすごーく今まで通り元気で、楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました。

今回は「報告がある」とのことで来てくれました。

「電話でもいいよ?」とメッセージを返したのですが、直接の方が良いとのことと、「驚く内容」とのことだったので俄然興味が湧き、気になって気になって仕方なかったです(笑)

付き合いが長いですから私たちが驚くというのはかなりハードルが高いということはわかっていたはずですので、それでも「驚く」というワードを使ってきましたので「どんなことだろう」といろいろ考えを巡らせました。

予想では、難関系の検定(例えば英検1級とか)に合格か学生結婚かなと予想しましたが見事に当たらず!

内容は書けませんが、予想の斜め上を行きましたね!
確かに衝撃を受けました。念のため書きますが良い内容の衝撃でした。

全く予想すら出来ないことでしたので、本当に驚きました!

超えなくてはならない壁がいくつか出てくると思いますが、頑張ってね!!!

またいつでもウェルカムです。

※お菓子の差し入れ、いつも気遣いありがとうございます!

2023年3月30日(木)は、塾オープン前は別の卒塾生とランチへ行きまして、同日、23時過ぎにはまた別の卒塾生と塾でコミュニケーション!という卒塾生日でしたね!