2泊3日でホテルステイ込みの無双塾ディズニー旅行でございました。

宿泊ホテルは下記の通りです。

  • ヒルトン東京ベイホテル(1泊目)
  • トイ・ストーリーホテル(2泊目)

1泊目のホテルの記事はコチラです。

今回の記事では、トイ・ストーリーホテルのことを書いていきます。

東京ディズニーシーで遊んだ日にチェックインをしたホテルです。

お部屋は「とにかく可愛い!」

写真をたくさん撮りましたよ!

バス・トイレ別は安定のポイント高しです。

予約したお部屋は、スクエアビュー(中庭ビュー)のお部屋で、ビューにより値段が変わります。

スクエアビューは一番人気の眺望です。部屋からの眺望でもテンションが上がります!

中庭にいき、写真を撮りました!

夜のホテルライトアップもなかなかGOODです!

記念撮影の一部です!

ロビーの天井も可愛いです!

チェックアウト日の朝食は、トイ・ストーリーホテル内のロッツォガーデンカフェで頂きました!

自分でお片付けすると景品が!?

あと、ホテル内にはコンビニがあり種類が豊富でした。
トイ・ストーリーホテルは宿泊者しか入れないため混雑しててもコンビニ内の商品が全くないということはあまり起きないと思います。
(ヒルトン東京ベイホテルはどなたでも入れてしまいますので、混雑するという側面があるのでしょう。)

そして、チェックアウト後はホテルのスタッフさんとホテルロビーで記念撮影をして頂けました!良き思い出になりました!ありがとうございました!

参加した生徒達は、旅費を出してくれたお父さんやお母さんに感謝しましょうね!本当にありがとうございました