ヒルトン東京ベイホテル宿泊後は、朝から東京ディズニーシー

まずはインディージョーンズ!!!

写真撮影のあるアトラクションなのでライドしたという理由もあるのですが(あとは単純に好き)、ライド後なぜか写真が見つけられず…。なぜ?

その後は私は単独行動で、パーク内の散策へ

そして、昼前に男子と合流をして大人気ソアリンへ!待ち時間は170~180分でしたので、プレミアムアクセス(一人2,000円)を購入して、待ち時間5分もなし!

この通路は、プレミアムアクセスを購入しないと通ることが出来ません。

階段を下りればあっという間に、合流地点です。

私以外の男子はソアリン初でしたが、満足してくれたようです。期待以上だったかな?

そして、BBBを当選のため現地待ち合わせ。記念撮影も。女子はカチューシャつけてましたね!

ランチのため、東京ディズニーシーにあるレストラン櫻で全員で待ち合わせ。

こんな感じの注文を!美味しくいただきました!

私は、インディージョーンズソアリンしかライドしていませんが、生徒の皆はたくさんライド出来たようです。私は散策や、ショーなどを見たりしてのんび~り過ごしていました。楽しかった~~~!!!

建設中の新しいホテル、早くできませんかね!!!