新高1生に対する高校準備講座が終わりました。

今まで授業を受けてくれて、本当にありがとうございました。

やろうと思っていたことすべては出来ませんでしたが、8割~8.5程度は出来ました。

指導した内容が、高校での超基本になります。超基本だったかどうかは、高校教材を見ればわかると思います。

しっかり理解できない部分があった場合、今月中に質問するなどして必ず解決しましょうね!

いろいろ話してきましたが、少しでも自分自身にプラスになっていると良いです。

4月からはいよいよ高校生です。新たな戦い(競争)が始まろうとしています。

来週は高校に行きますよね?

徐々に高校モードにしていかないといけませんよ?

3年後に、最高の結果が出せるように。

土台をしっかり固めていきましょう!