某高3塾生が、大学に合格♪おめでとうございます♪

あとは他大学の入試結果を待つのみですからこれにて卒塾です。

尚、国公立大学を受験しない子は無双塾では珍しいのですが、人それぞれの人生ですから全く問題ありません。

行きたい大学が国公立大学の子もいれば、私立大学の子もいるわけです。

また、自分の学びたい学部学科が県内国公立大学にないこともあります。

行きたいところへ行くことが出来ればそれはベストですよね。

それにしましても、毎日のように塾に来てくれていましたのでそれがなくなると思うと寂しい気持ちですが、思い返してみても本当によく勉強に向かってくれたと思います。

あっという間の受験生活だったと思います。そして、入塾時と比べれば得点力は格段に上がりましたよね。

第一志望大学、希望通りに合格していますように…。

数日後のご報告、お待ちしておりますよ!!!

※私立大学入試真っただ中の子もいますので、現時点で大学名の記載はいたしません。塾生の合格パワーをもらって、他の無双塾生も合格していこう!!!