画像はイメージです。

2023年度・二学期中間テストの無双塾生5教科合計点400点以上は全員達成ならずでしたが、達成まであと1名でした。しかも、390点台でしたのであと少しでしたね。(塾生全員ですので附属岡崎中生含む)

二学期期末テストこそ、塾生全員400点以上達成したいところです!

なお、塾生平均点は5教科430点超え塾生平均順位は学年16.1位となりました。

さて、二学期期末テストといえば、附属岡崎中はすでに範囲発表がされておりますし、市内の公立中も今週から来週にかけて範囲発表がされると思います。

もう期末テストに向けて準備は始まっていますよね?

期末テストは9教科ありますから、5教科の中間テストと同時期に勉強を始めているようでは期末テスト結果は中間テストよりも下がると考えるべきです。

早めに動くことを常日頃から意識しましょう。

よろしくお願いいたします。

5教科合計点アップTOP3
  • 1位→74点アップ!
  • 2位→66点アップ!
  • 3位→38点アップ!
    ※2023年度・一学期期末テスト対比