画像はイメージです。

城北中以外の成績個票が出揃いました。
(城北中は本日二学期中間テストが終わったばかりですので…)

ご持参、ありがとうございます。

5教科の塾生平均順位は、学年14.5位です。

塾生最高は学年1位!
塾生最下位は学年33位です!

※公立中・附属中含めて全学年同時の算出のため参考値となります。

中学生は、全員学年20位以内には入ってほしいですので、学年20位台・30位台の子はまずは学年20位内に入り、学年10位台の子はTOP10に入りたいですね!期末こそ!!!!!!!!!

すでに二学期期末テストに向けて勉強をしている中3塾生がいることを知っています。

他の塾生も、その流れに続くことが出来ますか?

5教科学年1位の塾生は、喜びの言葉は伝えませんでした。私も本人も「順位が下がると思った」のに1位ですので、「悔しい」というか、「えっ!?」という気持ちの方が強いです。次回の二学期期末テストは総合で納得する点数を取って、1位を取りたいですね!