2日連続で卒塾生と会う(2日間で3名)ことになり、2日目は「海斗」さんといういわゆる”回らないお寿司屋さん”に行きました。

2023年3月31日(金)、久しぶりの再会です。会うのは無双塾ディズニー旅行以来ですね!

「海斗」さんHP ➡ https://kaito.info/

念のため申し上げておきますが、プライベートで回らないお寿司屋さんに頻繁に行くわけではありません(笑)むしろほとんど行きません。

私はお寿司は好きですが、よく行く場所は”スシローさん”や”くら寿司さん”ですね。あとはたまに”はま寿司”さんも。回転寿司が大好きです!

それにしましても「海斗」さん、相変わらず良い仕事でお寿司も天ぷらもお味噌汁もどれも美味しかったです。回転寿司とは比べられないクオリティです。ご馳走様でした!

色々話しましたね。大学のこと、アルバイトのこと、旅行のこと、趣味のこと、、、とにかく楽しくあっという間に時間は過ぎ去りました!会えて良かったです!
またいつでも来てくださいね!そのときは、また色々なことを教えてください!

お土産も、ありがとうございました!いつもいつもすみません。ありがとうございます!