2023年2月18日(土)、この日だけで8時間に及ぶ受験対策講座が終わりました。

ひたすら入試模擬演習、解説の繰り返しでした。

本番である愛知県公立高校入試2月22日(水)まであと少しです。

どれだけのことを学んできたか。どれだけのことを定着したか。

その真価が問われます。

入試は競争、それは間違いないです。

周りより力があるから合格できるわけではない。

定員に入らなければ合格を勝ち取ることは叶いません。

今出来ること、それは「やれることはすべてやり切ること」です。

やりつくしましょう。

理解するところ、パターン、暗記しないとどうにもならないところ、色々ありましたよね。

苦手なところはきちんと補いましたか?そのままになっていませんか?

今年から入試は2日間ではなく1日のみ!1回だけの勝負、次はないのです!

合格を勝ち取るために、最後の最後の最後の最後まで諦めは不要だよ!

桜よ!咲け!!!

無双塾