塾生平均点

2023年1月11日(水)実施、岡崎学力検査の結果が出揃いました。
※別受検等があったので掲載が遅れました。

以下は塾生平均点です。

204.2点(250点満点)

9月実施の前回同様平均点は200点を超えましたが、全員200点以上は未達でした。

  • 塾生最高点…230点台
  • 塾生最低点…170点台

前回の岡崎学力検査(2022年9月実施)の塾生最低点は180点台でしたので、ボトムが落ちてしまいました。本当に悔しいです。

ただ、岡崎北高校以上の高校の狙うにあたって、全員が岡崎学力検査で200点以上が目標となりますからまだまだ目標達成は遠いです。

あと、1年でどこまで力をつけることが出来るか…ですね!

勉強するしかないです。
やみくもに取り組むのではなく、愛知全県模試、岡崎学力検査から自分自身の弱点が見えているはずです。そこから対処を始めましょう。テストも模試も、実施後が重要なのです!

2022年度・12月実施【中3岡崎学力検査】結果

2022年度・1月実施【中1岡崎学力検査】結果