ここまで本当にあっという間でしたね。

大学受験の月日の経過スピードは異常です。

受験生になったと思ったら「もう?共通テスト?」というくらいはやい。

本当にそうです。

今年もこの時期がやってきました。

ドキドキします。

でもそれ以上に、塾生本人や親御さんやご家族の方が遥かにドキドキしているように思います。

皆さんの受験ですから、当然です。

どれだけ力になれただろうか…。全く力になれなかったのかもしれない。

この時期はそんなこと考えてしまいます。でも、考えても答えは出ない。

あとは塾生が、出し切ることだけ。実力以上は出ません。

やってきたことを思い出して、ぶつけてきてください。

応援していますよ、ずっと。

君たちの後ろには、私たちや、なによりご家族がいます。

力を合わせ乗り切りましょう!

上向いてきた力を存分に発揮しよう。

まずは一次試験である共通テストの初日、出来る問題からしっかりとね。

マークのずれには気をつけよう。

では!しっかりね!!!!!!!!!!