無双塾ディズニー旅行から帰ってきた日、卒塾生が来てくれました!
今は大学の春休み中で、帰省しているようです。
1年ぶりに会えまして、たくさんお話が出来ました。
大学のこと、部活?サークル?のこと。アルバイト、ドラマのこと等を話しました。
- 大学のことは知らないことも多かったですので大変勉強になりました。特に○○大学の地域枠の話は驚きました!
- 部活?サークル?の話も興味深かったです。理Ⅲ…
- アルバイトの話はこれまたかなり驚きました!時給が安すぎるよ(笑)
- ドラマは…結構熱く語ってしまった(笑)また感想教えてくださいね。
とにかく楽しかったです!来てくれてありがとうございます。
また会えると良いですね。帰省してお時間あるときにでもまた!!!
それにしても、思いもよらない話も出来ましたので、今後何かの行動のきっかけになるかもしれません。またその機会があるときはよろしくお願いします。