㊗おめでとうございます㊗
名古屋市立大学(薬薬)合格、おめでとうございます♪
小6から無双塾に通塾してくれた塾生です。
長い間通ってくれた子が志望大学に合格することの嬉しさは格別なものがあります。
共通テストでは目標点の上…想像の上の点数を取り、たくさん驚かされました。
今年一年でも何度驚いたことか…素晴らしいです。
努力が報われて良かった!
合格発表日である本日2025年2月12日(水)も塾で「良かったですね!」と何回言ったことか…(笑)
流石に本日は語彙力0状態でした。言葉が見当たりません。
さて、この合格で”夢”に近づいたはずです。
大学生になれば楽しいことも苦しいこともたくさんあると思います。
でも、あなたならきっとどんな事も乗り越えてくれると信じています。
受験勉強を通じて、いろんな面でも強くなりました。
苦しかったときもあったと思いますが、それをうまく切り替え前を向くという経験も出来たはずです。
そういった経験は財産ですし、今後の何かしらの役に立つはずです。
ちょっと面倒な話になりましたが、大学生活、どうか楽しんでください。
新しい出会いや発見や気づきなどがたくさんあるはずです。
アルバイトや遊びやサークルや…学業以外にもすることは盛りだくさん!どれも全力で楽しんでください。
受験勉強、本当にお疲れ様でした。
改めまして、第一志望の大学への合格、おめでとうございます。
またいつか会えると良いです、いつでも来てくださいね。その時は大学のこと等たくさん聞かせてください。
無双塾
合格した塾生の受講コースは?
参考
- 共通テスト直前までフルマネジメントコースを受講
- 共通テスト後はトリプルマネジメントコース
マネジメントコースを設置してから初めての国公立大学合格者です。
- 共通テスト後はトリプルマネジメントコース