画像はイメージです。

愛知県は、静岡の採水地から配送しているようですので「恐らくは富士山の地下水かな?」と思われます
(コスモウォーターさんの静岡工場は富士山の麓のあたりにあるようです。)

実際に飲んでみましたが美味しかったです。少なくとも水道水とは違うなということはわかりました。

画像のように、コーヒー紅茶も購入いたしました。
(液体のいわゆるポーションタイプです)

コーヒーか紅茶を入れて、冷水かお湯を入れて飲むという形になります

無尽蔵に飲まれても困りますので(笑)ひとまず、2週間で24Lの契約をしました。2週間に1回定期的に24Lの天然水(12L×2)が無双塾に到着します。

ですので、1週間あたりで12Lですね…これは…どう考えても足りなさそうですね(笑)

水以外にも、コーヒー・紅茶にも出費が…。でもカルピスも買おうとしています(笑)

こういったものを導入することで、少しでも勉強に集中してくれればという想いです。より快適に。