画像はイメージです。

第2回全統共通テスト模試の結果がWEB上で閲覧できるようです

ということで…

どこの高校の話?

岡崎北高校です

総合ではありませんが、物理で岡崎北高校で学年1位と学年2位が無双塾生です!この目で確認しましたので間違いありません!

これ、さらって書いていますが、かなり凄いことだと思います。

模試で校内1位とか2位とか、簡単に取れませんから。

良く上げましたよね。

二人とも物理で校内1位や2位は初めてのことですのでそれなりには喜んでいてはくれましたね。

でも気は抜けないですし、調子にも乗れないですし、模試は模試の域は出ませんから。

気を引き締めていきましょうね。

なお、二人ともマネジメントコースを受講中の塾生で、物理を選択しています

ただ、点数に対して校内順位が良すぎますのでその点はちょっとね…苦笑

総合偏差値も上昇してますので、週末の模試ではさらに校内の立ち位置(全国の立ち位置)を上げたいですね!

E→B判定に急上昇した大学もあり、確実に上向きましたね!