画像はイメージです。

第2回全統共通テスト模試の自己採点結果を確認しました

岡崎高校は一週間前に終えておりますが、岡崎北高校は先週末でした。

岡崎高校は共通テスト模試の自己採点結果を集計してすぐ配布してくれますので校内平均がわかります。
※あくまで自己採点による校内平均点

それを見た限り…

数学ⅡBC・国語・物理はちょっと難しかったのかな?

という印象を受けます。

無双塾としても収穫ある共通テスト模試でした。

岡崎北高校に通いながらも、岡崎高校の平均点を総合や教科によって超えてくる塾生もいましたし、そもそも前回から自己採点ベースですが100点以上上げている塾生(マネジメントコース受講者)もいますので、それなりにやっていることが実を結んできたのではないかと実感しているところです。

それでも良いことばかりではなく、教科によっては全然取れていないものもありますので、対処をして次の全統記述模試に臨んでもらわねば…を思っている次第です。

8/24(土)の全統記述模試。前回より上げようね!