画像はイメージです。

「なんでいきなり車?」と思われたことでしょう。

意味が分かった方はきっとスポーツカーがお好きな方だと思います!!

さて、共通テストまで180日

「もう?」という印象です。

私は毎年のことなのですが、本当に慣れるようで慣れません。

この時間経過の速さは本当に異常で、ここからさらにあっという間に時が過ぎ去るのです。

夏休み?すぐ終わりますよ

勉強に全集中ですよ!

 ※余談ですが、土曜日に某高3塾生の管理シートを作成していたのですが、一週間で70時間程度のマネジメント時間でしたので、作成に2時間半程度の時間がかかりました。一週間分で…です。いつも色々考えているつもりですが、実際に手と頭を使って先をイメージして考えて作成していくと本当に時間がかかります。でも、手を抜けませんからね。模試が8月に複数ありますし、考えることだらけです。

あと、マネジメントコースに関してここ数か月で色んなことが実体験(経験)としてわかってきたことがあるのですが、それはまたいずれか書きたいと思います。

よろしくお願いいたします。