画像はイメージです。

どこまで上がるの?

また上がったの?

個別指導で受講している4教科が、入塾時よりすでに130点も上がっている。

受講教科;入塾時208点➡338点!

5教科でも400点を超え…。どこまで上がっていくのか…。

年内450点超えを狙って達成してほしい。

無理じゃないぞ!!!

私が見た限り、塾で勉強している時間は一番です

そういった子が一番伸ばす、嬉しいことです。

昨年度いた高校生でも一番得点力を伸ばした子は塾の滞在時間も一番でしたね。※当時高3生

やっぱり、そういう子が伸ばしていくのですよね~。

勉強する場所は集中できていればどこでも良いと思いますが、誘惑のない環境下で頑張り続けられる子は強いですね。やっぱり。

コツコツ積み上げる、簡単なように見えて容易ならざることです。

でも、積み上げた先には…想像以上の世界が待っているのかも?