画像はイメージです。

マークミスは痛いですよね、非常に。

でも、マークミスが本番じゃなくて良かったですよね。

失った点数が大きすぎで、自己採点通りであれば総合偏差値は間違いなく上がっていましたね。

でも、タラレバを言っても仕方なきことです。

この経験から今後マークミスをする可能性が低くなったと思いますが(意識が高まったり、慎重、丁寧になるはずという意味で)、またあるかもしれません

マークは丁寧に。丁寧に。丁寧に。ただ、丁寧になりすぎて時間がかかり過ぎてもいけませんけどね!

さて、お次は進研記述模試ですよ!!!

二次試験で使用予定の教科で、どれだけ取れるか。受験生同士のガチンコ勝負です。