画像はイメージです。

中3第1回岡崎学力検査(2024年4月24日実施)の塾生の答案用紙を見せてもらいました

問題を見ましたが…理科」簡単すぎです!理科が一番簡単でしたね。

塾生平均点はなんとか200点を超えたか?といったところです。
※岡崎学力検査は250点満点

塾生最低点は180点台ですが、前回から21点アップ!次は190点台、最後は200点台に乗っけていきたいですね!いやいや、そうじゃないですね。乗っけていこう!
※昨日は15点と書いてしまいましたが、入力ミスでした…。

目指すところを考えれば、中3塾生みんな最低でも200点は必要ですからね?

さて、来週から中間テスト週間に入る中学校もありますね。

準備は進んでいるかな?内申点のため、早めに取り組みましょう!

  • 数学…「展開」「確率」の復習
  • 理科…「天気」の復習
  • 社会…「日清・日露戦争」の復習
    ※5月1日(水)の中3授業内容

よろしくお願いいたします。