2024年4月某日、卒塾生と久しぶりに会いました

一緒にランチをして、無双塾で話をして…

現塾生が塾に来る前(塾生の誰かが来る前に解散!)までみっちり…total4時間です(笑)流石に最長記録でしょうか(笑)

なんと!卒塾生は無双塾の初年度生ですので、初めて会ってもう12年近くになるわけです。
(無双塾は2012年に開校)

初年度から大学受験までいてくれて、今でも来てくれて…本当にありがたいことですよね。学習塾講師冥利に尽きます。

 近況報告等々聞かせてもらい、そして、ためになる話もいくつか聞けました。とてもアクティブな子なので、また次会ったときはまた色んな話が聞けそうな予感?がしています。

また会えると良いですね!!!!ではまた!!!!

※塾への差し入れが大量に…本当にありがとう!

下記ブログの2024年3月に会った卒塾生とは記念撮影をし忘れましたが…今回会った卒塾生徒は無事記念撮影できました!