画像はイメージです。

愛知県立大学・合格!おめでとうございます♪

共通テスト後からずっと準備をしてきたことが実を結びましたね。

提案した問題集も愚直に取り組んでくれ、良い状態で臨めた入試だったと思います。

私立大学を一切受験せず、国公立大学受験一本勝負で見事前期日程で合格!素晴らしいです!

お手紙もありがとうございます。あっという間でしたね、無双塾に通ってくれて本当にありがとうございます。

愛知県公立高校入試では第一志望に合格できず悔しい思いをしたけど、大学受験でリベンジ出来て良かったです。

また、二次試験の問題数の変更で1問の重みがさらに増したわけですが、合格ということはきちんと取れていたはずですので何よりです。

そして、何といっても倍率ですよね。2024年度の受験学科の倍率は4倍以上。4人に3人は不合格になってしまうわけですが、4人の中の1人に入ることができましたね。

受験倍率は気にし過ぎてはいけないのですが、4倍以上ともなると気にしちゃうものですから。

あなたも、いつものルーティーンを見ることができなくなることは寂しいことですが…良い形で巣立ってくれて嬉しいですよ。

またいつか会えると良いですよね。その時には、アルバイトや部活、大学のことを教えてくれると嬉しいです。

大学生活、楽しんでください。

無双塾

記念撮影!