画像はイメージです。

岡崎高校(普通科)のアンケートは、こちら!
2024岡崎高校(普通科)を第一志望で受験された方対象

初めての試みですのでうまくできているのかわかりませんが、アンケートを作成してみました。

想像以上に結構簡単にできました!

ただ、ものすごく簡単にできてしまいましたので、いたずらで何回も投票しないでください。

個人情報の記載は一切ありませんし、投票すると結果がすぐにわかります。

なお、岡崎高校受験者以外の方で結果が気になる方がいらっしゃるかもしれません。その方は「岡崎高校受験者ではないが、結果を見たい。」にvote(投票)をしてください。

 弱小塾の弱小ブログのため投票数は極めて少ないと思いますので、その点あらかじめご承知おきください。最悪、「結果を見たい」だけの可能性もあります(笑) ※そのうち1票は私です。

2024年度・岡崎高校受験者の方、ご協力よろしくお願いいたします。

This poll is no longer accepting votes

2024年度・愛知県公立高校入試で、岡崎高校を第一希望で受験されたあなたの換算点は?

※途中経過が気になる場合は「結果を見たい」を押せば見れますね!

旭丘高校(普通科)のアンケートは、こちら!
2024旭丘高校(普通科)を第一志望で受験された方対象

刈谷高校(普通科)のアンケートは、こちら!
2024刈谷高校(普通科)を第一志望で受験された方対象

時習館高校(普通科)のアンケートは、こちら!
2024時習館高校(普通科)を第一志望で受験された方対象

豊田西高校(普通科)のアンケートは、こちら!
2024豊田西高校(普通科)を第一志望で受験された方対象

岡崎北高校(普通科)のアンケートは、こちら!
2024岡崎北高校(普通科)を第一志望で受験された方対象

岡崎西高校(普通科)のアンケートは、こちら!
2024岡崎西高校(普通科)を第一志望で受験された方対象