画像はイメージです。

入塾して2か月!国数英総合でいきなり全国偏差値で自己ベスト更新!校内順位140位以上の爆上げ!

マネジメントコースの受講教科がすべてUPしたわけではないですので悔やまれる点(課題)はありますが、そこは高校の勉強ですから。中学とは違います。

模試は実施するほど範囲が広くなりますので、入塾2か月で一気にこれだけ偏差値が上がれば良いスタートが切れたといって良いと思います。

それでもまだ志望大学は遠いですが、近づいたのは確かですよね。

嬉しかったことは、前回2023年11月実施の進研記述模試の数学と比べて、偏差値が12以上もUPしたことです。

これはですね、記述模試を受講したことがある人はわかると思いますが、偏差値10以上UPは容易ではありません。難しいことです。

それがまずは2か月で達成できたことは非常に大きな収穫でした。

今回の結果を受けて、戦略的にそのままで良い部分と変更してみようと思う部分が出てきましたので、今後のマネジメントに活かしていきます。

次の模試は少し先(例年通りであれば5月GW)ですが、そこに向かって準備をしていきましょう!

よろしくお願いいたします。