画像はイメージです。

2024年1月の授業は、中学準備講座(小6対象)から始まりました!

1月4日ですので、もう数日も前のことですけどね(笑)

さて、中学準備講座は無双塾に新規入塾してくれた子の指導からスタートだったのです!

1月4日は木曜日ですので、国語の日。そして、昨日1月8日は月曜日ですので算数の日でした。

昨日出した宿題を含め、宿題チェックも行い、すでに宿題を完了した状態です。

早く取り組んでくれることは良いことですから、早めの対処を今後も続けていってほしいです。

あと、徐々に無双塾という塾に慣れていってほしいと思います。塾が違えば考え方や取り組み方法も異なりますから。

無双塾において宿題等ギリギリに取り組む人は…言わずもがなですが、ゆとりある行動をする人の方が成績は良いですよね。