画像はイメージです。

少し更新が遅くなってしまいましたが、2023年12月28日(木)で2023年のすべての行事を終えました。本年も本当にありがとうございました。

2023年最終日は、中3冬期講習・年末イベント・大掃除という流れでした。

  • 中3生はパターン集の2周目を進めていってくださいね。全部で500ページあるわけです。それを2024年2月頭に終えるペースで進めてください。そうすると…1日あたりのペースがだいたいわかりますよね?くれぐれも、最後の方に集中的にまとめて一気に取り組むということがないようにしてくださいね。年明けは今よりも力をつけた状態でお待ちしております。

年末イベントは、モスバーガー(オニポテセット)pizzaを食べました!あとは、クリスマスイベントで残ったお菓子有効活用

飲み物は、ウーロン茶とオレンジジュースだったのですが、あえて飲み物は全部揃えずに遊び心でウーロン茶を2つに残りはオレンジジュースにしてジャンケンをしつつ(笑)

あと、モスバーガーはワンピースとのコラボの紙で包んでありました!写真の通りです。pizzaは好きなのを食べてくださいねスタイルです。無事全部食べ切れたのてよかったです。(2022年は少し残りましたので)

で、年末イベントの最後の方には恒例のクイズ大会です!

一度全員不正解になり、再度一からクイズ大会をしました(笑)これは無双塾の年末イベントではお決まりのパターンです(笑)

品は4つにしたのですが、毎年チャンピオンの総取りになります。

中学2年生男子がチャンピオンに!おめでとうございます♪

  • リュック
  • クリアファイル
  • ぷーさんぬいぐるみバッチ(2024辰年バージョン)
  • ウォッシュタオル

また来年も実施できると良いですよね!

クイズ大会後は全員で記念撮影をして年末イベントが終了!そのあとは大掃除!

なんと!年末イベント参加者全員が大掃除を手伝ってくれました!本当に助かりました、ありがとうございました!

2024年は1月4日(木)からスタートです!

来年も無双塾を何卒よろしくお願いいたします。

無双塾