2023年も実施いたしました。例年は7月実施なのですが、8月にずれ込んでしまいました。

ハーゲンダッツをみんなで食べよう会です、無事終了です

もう11回目なんですね~(笑)

下記の記事は昨年2022年の第10回目

2023年は、細かく数えていませんが30名未満(25人前後?)の参加でした。

ありがとうございました。

今年は期間限定味の種類が多かったです。これもまた数えていませんが(笑)6種類程度あったのではないか?と思います。

の味が好評?な印象がしたので一度食べてみたいのですが、ハーゲンダッツ高いのですよねぇ~(笑)

レモンも美味しそうでした~!是非、ご家族でもお試しください!!!!