画像はイメージです。

今日の小6算数の授業(授業時間60分)のこと、分数×分数の単元に入りました。

約分なし計算、約分あり計算、帯分数を仮分数に直してから計算など、考える時間が少なく計算ばかりの単元でしたが、それでも60分の授業で1問も間違えることなく、授業内で進んだ約4ページ分全問正解でした!

これはなかなか起こることではありませんので驚きました!niceです!

過去にも別の塾生で同様のことがありましたが、二週連続は今までに一度もありません。

来週も全問正解して史上初の二週連続全問正解を達成してほしいです!

ちょっとプレッシャーですかね…(笑)

でも、プレッシャーを乗り越えることで成長もしますので、連続全問正解を楽しみにしたいと思います!