画像はイメージです。

本日は2023年2月21日(火)、入試前日です。

いよいよか…と流石に少し緊張してきました。

受験生の皆はどうですか?緊張してきましたか?いつも通りですか?

いつも通りで受験できることが一番ですが、適度な緊張(過剰はNG)は少しあった方が良いように思います。

あなた達は恐らく市内のどの塾さんよりも多くの授業を受け、多くの演習を積み重ねてきたと思います。

塾の宿題をこなし、暗記テストでは多くのことを暗記してきましたね。

過去問にも多く触れてきました。

入試模擬演習5教科で6回、塾生によっては自主的に+2回取り組みましたね。

無双塾としても必要なことはやってきました。

さあ、あとは明日実力を出し切るだけです。

どの塾生も、実力を出し切ることが出来れば合格できるかどうかの勝負は出来るはずです。

最後まで諦めず、マークミスがないかどうか、読み間違えていないか、勝手に違う解釈をしていないか、消し忘れはないか。

何度も何度も確認して、最後の最後まで+1点を取っていくことに拘ってください。

そして、合格しよう!私たちはあとは祈るのみ!ファイト~~!