10周年を無事迎えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

ここまで早かったようで遅かったような…あっという間だったかもしれないです。

色々なことがありましたが、どれも良い思い出です。

次の10年はどうなるのか、どうあるべきか。

良いものにしていきたいです。

そして、開校したときに小6だった子はもう大学4年生。

来年就職ですね。

みんな成長していく。

私たちも成長していかないと。

それでは、今後とも無双塾をよろしくお願い申し上げます。

本日(2022年8月3日)22時前にヤマナカさんでアイスを買ってきまして、授業をしていた中1生と自習していた塾生に配りました。
こちら、恐らく初めて食べたのですが想像以上に美味しかったです。また個人的にリピートしたいと思います。