東京ディズニーランドホテルに宿泊してきました!

素晴らしい子達と素晴らしいお部屋と素晴らしい天気により最高の滞在が出来ました!

言うまでもなく、お部屋は複数取りましたが(1室2~4名)、どの部屋も良い部屋ですが、その中でも8404号室は圧巻でした。

8404号屋は、バルコニーを出て東京ディズニーランドをど真ん中から見ることが出来るという唯一のお部屋です。恐らく、東京ディズニーランドホテルの一番人気のお部屋だと推測されます。

写真はたくさん撮りましたが、それは参加した子達の思い出ということで少しだけ画像を載せておきます。

無双塾のディズニー旅行は、
恐らく塾が主催するディズニー旅行の中で日本一と言っても過言ではないかもしれないです。

そのくらい、今回も贅沢な旅行になったのではないかと思います。
※もちろんインパークもしました!
※食事は1テーブル4名まで厳守!
※他、コロナ対策多数…(私と一緒のお部屋に宿泊した子たちは、寝るときにコチラが何も言わなくてもマスク着用して寝ていました。)

  • 2020年は新型コロナウイルスによる東京ディズニーリゾートの臨時休園によりディズニー旅行中止
  • 2021年は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発出によりディズニー旅行中止

2022年ディズニー旅行は何とか行けました。
来年である2023年はどうなるのかわかりませんが、無事に行けると良いですね。

本当に、ありがとうございました!
※生徒の写真は顔を黒で塗りつぶしています。